和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室&頑張った親方☆ 

2013/10/23 Wed.


今日は和やかNO.1の水曜陶芸教室でした。

楽しい面白作品かな?っと思いきや
至って正統な?ご飯茶碗や小鉢などを作られましたよ^^

でも、理由がやっぱり面白かった!
手がカッサカサで落っことしちゃって・・・でした *^0^;

今日のお持ち帰り作品のご紹介です。

DSC03222.jpg

鉢カバーに30個のボタンと
お髭にシルクハットの楽しいお玉置き等です。
窯出しの時も思わず笑っちゃう面白作品でした♪

     **************

一方・・・
親方は頑張りましたよ〜

頼まれていたウッドデッキの屋根が出来たので
朝早くから取り付けに出掛けていきました。

ジャ〜ン!こんな感じです。

DSC03223.jpg

とてもご満足頂いたとの事で安心しました *^0^*

タフが売り物の親方も、さすがにお疲れ気味でしたよ。
ゆっくりお風呂に入ってビールを飲んだら
案の定、バタンキュー!!でしたね。・・・お疲れさん☆



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/786-62783bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10