和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

じんわりストレス・・ 

2013/10/27 Sun.


今週末に迫ったイベント用に
今日は一日袋作りでした。

プチプチの袋なので結構大変 ^-^;
でも、大事な作品をお客様にお届けするためには
必需品なのです!

テレビを観ながら出来るので
久しぶりにゆっくり映画でもってチャンネルを合わせたら
うぇ〜〜ホラー映画がやってました。

何だか口から変な物が出たりする気持ち悪い内容・・・
結局最後まで観ちゃいましたが疲れた〜><;

一度も工房に入らなかった・・・
こんな日があってもいいかな〜たまには^^

実は、数ヶ月前からすっきりしない事があって
本当は先週の始めには解決するはずだったのに
今だ、元のままの状態なんです。
先方からの連絡も無くて
じんわりとストレスが溜まっています。

ホラー映画を観て「わっ!」「ぎゃっ!!」
って叫んで少しは紛れましたけど・・・



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/790-7b141888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08