和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

嬉しいきっかけ♪ 

2013/11/09 Sat.

粉雪湯のみ茶碗
*粉雪湯のみ茶碗*

5日のS様からのコメントをきっかけに
多くのお問い合わせをいただきました♪

イベントで”粉雪シリーズ”を知って下さった方が多く
とても嬉しく思っています。

遠方の方は郵送でのご希望をいただいて居りますので
コメント欄からは、管理者のみ閲覧(非公開コメント)にしていただいて
メールアドレス・お名前・ご住所・電話番号などを伺って
こちらからご連絡するという方法に致しました。

メールアドレスをご存知の方はご遠慮なくメールを下さいネ!

そして、今回の事をきっかけに
作品の画像をリンク欄の一番上に貼付けました。

ただ・・・下手な写真なんです ^-^; 重複していたり・・
まとまりがない状態なんです。
いつかきっと見やすく編集しようと思うのですが・・・
今のところ、これでご勘弁願います *^0^;
ご覧になって笑って下さい!

ご連絡下さった皆様、ご注文頂きました方には
お礼申し上げます。
ありがとうございました!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/803-33c88552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10