和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室 

2013/11/25 Mon.


粉雪小鉢(台付き)
*粉雪小鉢*・・台付き



今日は5人の皆さんで大賑わいのお教室でした^^

外はだんだん雨と風で荒れ模様に・・・

それとは正反対にぐんぐん暑くなっていく工房では
Kさん、Yさん、Eさん、Nさん、Sさんが
精力的に作陶に励みました *^o^*

DSC03276.jpg

来年の干支やいちょうの模様のお皿など
個性的な作品が今日もたくさん生まれましたよ!
今回も出来上がりが楽しみな作品ばかりです。

さて、今日のお持ち帰り作品です。

DSC03273.jpg

カラフルなツリーが楽し気ですね♪
フクロウの壁掛けは偶然に釉薬が飛んで
いい感じの色が出ています。

窯の中で起こることなので予想が出来ないんですが
今回は上手い窯変でホッとしました^^;

窯の中の出来事?は開けてみないと分からないので
楽しみでもありドキドキでもあります。

これが、陶芸の面白さなのかも知れませんね!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/819-2b458ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10