和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室の面白作品 

2013/11/27 Wed.


粉雪丸プレート(13.5cm)
*粉雪丸プレート(13.5cm)*


今日は水曜陶芸教室でした。

AさんとFさんはカップ作りなどに一生懸命。
特にAさんはゴルフに忙しくて(こりゃ〜^^)
しばらく陶芸から離れていたので、最近は真面目なんです ^-^;

一方Sさんは、またもや面白作品を作っています。
う〜ん・・フフフッなんて言いながら・・・

出来た作品は???
そうかぁ!これって陶器なんだもんね〜
笑えるユニークな作品というのは・・・
なんとなんと!!
「ハクション大魔王」の壷だったんですよ *^0^*

ちょっとだけ歪んでしまったけれども
まさしく、あの壷が出来ていました!
分厚い唇が面白過ぎるぅ〜〜って
みんな大笑いでした♪
DSC03281.jpg
おみごと!!!

そして、食欲旺盛な水曜チームは
ご飯のお供がいっぱいでした。
DSC03280.jpg
朝から煮物やサラダを作ってきてくれました。
ご馳走さまでした♪

今日のお持ち帰り作品はこちらです。

DSC03279.jpg

お髭のおたま置きは
今日の主役^^Sさんでした ^0^v


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/821-8d184add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10