和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

冷えてます・・ 

2013/11/30 Sat.


ミニピッチャー
*粉雪ミニピッチャー*



今日は朝から体調不良・・・
あまりにもだるいので体温を測ってみると
35.3度しかない!!!
あ〜〜こりゃ大変ダ!ってことで
熱いお茶を飲みまくること5杯。

何とか一命を取り留めたのです *^-^;
大袈裟ですがね・・・

食欲はバッチリなので
たっぷり食べては寝ていましたよ。
昼過ぎには元気になったものの
今日はずっと布団の中にいることに決めっ!!

ここ数年、月に1度くらいのペースで
低温動物(いないかも?)みたいになっちゃうな〜
まさか、冬眠しちゃったり?

体温が低くなると良いことはないんですよね。
免疫力が落ちたりとか
脂肪が付きやすくなるとか??
これ以上は勘弁してほしいので
今日から毎日生姜を食べることにしましょう。

グズグズの一日でした・・・おしまい。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/824-7646582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08