和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

寝不足。。。 

2013/12/07 Sat.


彩りドット皿
*彩りドット皿*


寝不足です ><;
今年中にやることを少しずつ済ませていかなくては・・・
手始めに「年賀状印刷」に取り掛かったが最後!
夜中の2時までかかってしまいました

絵柄を選び始めたのが9時だったので
余裕かな?なんて思っていたら
優柔不断の私ですものね〜
決まった時は、すでに12時を回っていました ^-^;;

少し元気が無い親戚には「これっ!」
可愛い孫達には「これっ♪」
教室の皆さんには「これだぁ!」
なんてやっているんですから終わるわけないんです^^

そんなわけで、今日はボンヤリの一日でした・・・

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/831-6e94971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08