和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

プチジャルイベント*ありがとうございました。 

2013/12/10 Tue.

粉雪カップ&ソーサー
*粉雪カップ&ソーサー*


大好きなイベント*プチジャルダン終了しました!
今年最後の開催も多くの方にお越しいただきました♪
すっきりしない天候にも関わらず
〜おうちでクリスマス〜をお楽しみ頂きありがとうございました。

粉雪シリーズも多くの皆様にお気に入りいただきました♪
NAGOMIのうつわが食卓で大活躍することを願いつつ
心より感謝申し上げます。
お求め下さった皆様!本当にありがとうございます!!

私も自分へのプレゼントをいっぱい連れてきましたよ *^0^v

乾燥肌の強い味方のアルガンオイルとシアバターのクリームでしょっ^^
水に浮かべるといい感じのビオラキャンドルでしょっ^^
びっくりするほど美味しい桃太郎トマトの完熟ジュースでしょっ^^
搬入時に一目惚れしたワンピースもGet!しちゃいました♫
a0144343_1035341.jpg
                 (プチジャルブログよりお借りしました)

とてもお洒落で可愛いプチジャルメンバーの方達には
いつもいつも助けていただいてばかりの一年でした^^;

主催のmai*さん!メンバーの皆様!
来年もたぶん・・きっと・・いえ間違いなくお世話になると思いますが
親方共々よろしくお願いします *^0^*

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

わ!わ~☆和先生!
お写真載せていただいてありがとうございます。
お買い上げいただいて、本当~に本当~に嬉しかったです。
(試着されたところも見たかったーー!)

今回和先生にワンピースをお誉めていただいて、
どれだけパワーをいただいたことか・・・。
また頑張りますー!

こちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね!!
(親方さんにもよろしくお伝えくださ~い^^)


yuri #FTY2yJ8E | URL | 2013/12/13 21:55 - edit

*yuriさん
イベントお疲れさまでした。

あれれ?試着見てませんでした?
もう似合っちゃって似合っちゃって^^
皆さんに褒められちゃって気分は最高だったんですよ〜☆
サイズもぴったりで、丁寧に作られているので長く着られそうです!
こちらこそ、ありがとうです *^0^/

来年もお逢いしましょうね!!

NAGOMI #- | URL | 2013/12/14 09:05 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/834-08ae9f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10