和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 委託

*灯り* 

2013/12/14 Sat.


粉雪カレー皿
*粉雪カレー皿*


どっさり降りました〜〜〜雪です^^
今年も除雪ボランティアを引き受けた夫。
今日が初出動でした。(初出動って3回言えませんね〜 ><;・・・)
7軒の一人暮らしのお宅に足取りも軽く出掛けていきました!

     ************

委託先のchiru-chiruさんからご注文の”灯り”をお届けしました。

灯り

電気を入れても綺麗ですが
アロマキャンドルを灯して頂いても香りが楽しめます。

他の作品も納品させていただきました。

DSC03322.jpg
*粉雪クリーマー・ピッチャー・舟形深皿*

今年最後の納品です。




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/838-ff8ffd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08