和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室☆ 

2013/12/16 Mon.

焼締め風マグとフラワーアレンジコラボ
*マグカップでフラワーアレンジ*


今年最後の月曜陶芸教室でした。

お一人欠席で5人の皆さんで
そりゃあもう^^賑やかに作陶でしたよ!

DSC03324.jpg

ロクロの扱いも随分手慣れてきました。

自分用の小さい小さいご飯茶碗を作ったり(小食なんですね・・ぷぷっ^^)
たたら作りのま〜るいどんぶりを作ったり
ご主人の晩酌用のとっくりを作ったり
みかんの入れ物を作ったり
櫛目の入った渋い器を作ったり
思い思いの器を楽しんで作っていましたよ。

人生経験豊富なお姉様方に^^
力強い生き方を教えられた一年でした!

来年も元気に趣味の陶芸で楽しみましょうね〜♪

今日のお持ち帰り作品をご紹介します。

DSC03323.jpg

写真では分からないけれど良い色が出ていて
どれも素晴らしい作品の数々ですよ!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/840-c4e1ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08