和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室☆ 

2013/12/18 Wed.

粉雪片口鉢
*粉雪片口鉢*


今年最後の水曜陶芸教室でした。

築窯当時からず〜っと通われている方達ですので
何がどこにあるのか私より?知っていますので^^;
好きなように釉薬を掛けたり
たたら機を使って粘土を伸ばしたり
絵付けをしたり
自由に工房を使って頂いてます。

DSC03328.jpg
DSC03327.jpg

はくしょん大魔王・・・楽しみですぅ〜〜♪
唇を真っ赤にしていたので
うぅ〜どんな風になるのか。。。。。怖い気がするけど早く見たいです^^

今年も水曜チームは
ユニークな作品がいっぱいでした。
失敗なんて気にしない!
作ってみたいものを形にする!
人の評価なんて関係ない!

今を楽しむと言う事を教えてくれた皆さんでした♪
ありがとう!来年もビックリ作品期待してますよ〜☆


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/842-7ae50088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10