和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

木曜陶芸教室☆ 

2013/12/19 Thu.

アメリカン用カップ&ソーサー
*カップ&ソーサー(アメリカン用)*


今日は今年最後の木曜陶芸教室でした。

教室納めの工房はフレッシュでしたよ〜♪
若いお二人はとても熱心で
まだ2ヶ月足らずにも関わらず
作業工程を憶えてくれていて(ノートに記録しています・・エライ!!)
私は最早の〜んびりしちゃってます *^o^*

DSC03331.jpg
DSC03330.jpg
施釉前に撥水剤を塗っている所をパチリ!

作品のアイデアがいっぱいのYさんと
真面目でしっかり者のAさんと
お子様の受験で忙しく欠席中のMさん。

ご縁があってNAGOMIの教室で初対面し
とても気の合う”お仲間”になる事が出来ました♪

生まれも育ちも年齢も違うのに
やはり、人との出会いというのは不思議なもので
何かしらの共通点があったりするんですね^^
「だから面白いんだ!」そう思います。

陶芸を通じて多くの方とふれあえる事に感謝です。

教室の皆様!一年間お世話になりました!
来年も元気な笑顔で楽しく”なごみ”ましょうね☆

ありがとうございました♪

お〜っと!大事なご紹介を忘れちゃうところでした ^-^;
今日のお持ち帰り作品です!!

DSC03329.jpg

いかが?始めたばかりですのに
こんなに素敵な作品が作れるんですよ〜♪





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/843-36d44db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10