和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

イブなのに・・ 

2013/12/24 Tue.


粉雪変わり皿
*粉雪変わり皿*


クリスマスイブなんですね☆
でもでも・・今日も工房ですよ〜
今年中に仕上げなくちゃいけない作品があるんですもん!!

朝から頑張ったので間に合いそうです *^0^v

・・・というわけなので、クリスマスメニューはナシかな?
一応、チキンはあるんですけど
どうしようか?まだ悩んでいるところです^^;

あっ!そうだ!夫が珍しくプレゼントらしきものをくれました。
何だと思います?
これなんですよ

DSC03348.jpg

”バランスボール”?????
ホームセンターに買い物に行ったようでしたが
まさか、イブに・・私に・・えっ?プレゼントなの?

たしかに、運動不足ですがね。
もうちょっと華やかな感じがいいな〜><

敵がその気ならば
よ〜し!毎日ボールに乗っかって
半年後には・・・ボン!キュッ!ボン!になってみるか!!

複雑な気持ちのまま「ありがとう」ってハグしておきました ^-^;

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/848-e9dcd293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08