和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 未分類

感謝!!! 

2013/12/30 Mon.


粉雪プランター
*粉雪プランター*


今年も残すところ2日となりましたね!

相変わらず備忘録と化している拙いブログも
旅行中を除いて毎日更新できました。
訪問して下さる方には恥ずかしながらも、お礼を申し上げます!
ありがとうございました!!

委託先の”手づくりハウス”様、”手づくり倶楽部”様、”chiru-chiru”様
”Atelier Merci”様、”ノースライブコーヒー”様。
お花と器のコラボをさせて頂いている”フローリスト彩花”様。
今年も大変お世話になりました!

素敵なイベントにお誘い下さった主催者様。
スタッフの皆様。
嬉しい出会いを本当にありがとうございました!

そして、”粉雪シリーズ”をお気に入り頂きました皆様!
心より感謝申し上げます!!

来年も丁寧な作品作りをモットーに *^o^*
愛される-NAGOMI-の器を目指したいと思います。

そしてそして、15名の教室の皆様方・・・
一年間お疲れさまでした。
未熟な私は教えられる事ばかりでしたね^^;

NAGOMI教室に来られて、和んで頂けましたでしょうか?
粘土を手にしてストレス発散出来ましたか?^^v
少しでも皆様の憩いの場になったでしょうか?
来年もみんな仲良く笑顔で陶芸を楽しんでいきましょうネ!!

今年も多くの皆様に支えられた一年でした♪
本当に本当にありがとうございました!!!








edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/854-c4eae71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08