和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2014/01/08 Wed.


DSC01951.jpg



今日は初水曜陶芸教室でした。

一番元気なお教室ですので賑やかでしたよ〜^^
遠足気分でおやつを頬張りながらも
次々作品を作っちゃう方達です*^^*

今日もぱくぱく!ペラペラ!
でも、干支のお馬さんがたくさん並びました。見事です!

3時には力を使い果たして・・お疲れ様でした。

初窯作品のご紹介です。

DSC03376.jpg

素敵な湯のみと馬の置きもの。
年末に他の作品は取りに来られたのでこれだけですが
20作品はありましたよ〜


教室を終えてから札幌陶芸さんへ仕入れに出掛けました。
只今お年玉セール開催中なのでお買い得なんです^^v

粘土の他に釉薬や道具を買ってきました。

DSC03377.jpg

初めての釉薬もあるので
明日は色見本作りをしようと思います。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/863-02b118f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08