和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

ランプ作り 2 

2014/01/11 Sat.

一輪挿し



高梨沙羅ちゃん!すごいですね*^^♪
きれいなジャンプで1位でした!
あんなに小さくてあどけないのに
度胸満点の素晴らしいジャンプでした。
オリンピックでも頑張って欲しいですね!

さて、私ですが・・今日もランプ作りでした。

DSC03379.jpg

色んな形で7つ。昨日の分と合わせて10個になりました。
明日以降、どんなデザインの穴開けにするか悩みます。

楽しい悩みですので苦にはなりませんが
灯りを灯した時と
置物にした時と
両方が良い雰囲気にしたいので
ん〜〜やっぱり悩んじゃいますね。

何処かで見掛けましたら
その辺も思って眺めて下さいネ^^

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/866-cbe9d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08