和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 委託

Atelier Merciさん 

2014/01/14 Tue.


粉雪マグカップ



今日は久しぶりにAtelier Merci(アトリエ メルシ)さんへ伺いました♪
DSC03382.jpg
親方作の看板も健在でした^^v

DSC03383.jpg
営業日が火曜日の12:00~19:00までに変更になりました。
お店の中はスープとパンの香りでいっぱい!

癒し系のオーナーAさんがほんわか笑顔で迎えてくれました♪

清算と納品をさせていただきましたが
その間もお客様が次々といらっしゃいましたよ。

来月小さなイベントを計画されているとの事。
NAGOMIの器も少しだけ参加する予定です*^^*

何といっても自家製酵母のパンが自慢のお店です。
お近くにお越しの時はお寄り下さいね☆


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/869-2e009a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08