和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

迷い犬・・その後 

2014/02/01 Sat.

舟形プレート



安心しました!

1月3日に迷い込んで来たワンちゃんの話です。

DSC03371.jpg

何とも愛嬌のあるワンちゃんでしょ?

新年早々の事で、困った私たちは犬好きの方のご好意に甘えて
預かっていただいたんです。

その後、飼い主が見つからず交番に届けたと伺っていました。

ところが今日、偶然にお会いしたその犬好きの方から
欲しいという方に引き取られていきましたよ〜って☆
随分大きくなっていたけれど
可愛がってくれると約束して連れて行ったとの事でした♪

何処の何方か存じませんが
本当にありがとうございました!

私たちの所に頼ってきたのかな?
うちのペットになりたかったのかな?
・・・心の片隅では申し訳なさを感じていたんです・・・

でも良かった!
本当に安心しました^^


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/887-c49ee54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08