和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

羽生選手に拍手!! 

2014/02/14 Fri.


粉雪おちゃわん



素晴らしい!!

フィギュアスケートの話ですよ♪
羽生選手の演技に一人大拍手しているところです。

ライブ放送は起きていられないので残念ながら録画放送。

私のフィギュアスケートの見方は
膝の柔らかさと回るときの足の位置と手の動き。
この3点をじ〜っと見るんです^^

こんなマニアックな見方なので
当然全体演技を楽しめないんです^^;
そこで録画して再度見直すんですよ!
録画放送を録画 *^^*

今日のショートの演技は素晴らしいの一言ですね。
中性的な雰囲気がグッと挑戦的な表情に変わるあたりが
何度見ても惹き付けられます。

メダルのプレッシャーに負けずに
フリーでも良い演技を期待しています。
勿論、録画を録画して応援します。

今日一日
ず〜っと”パリの散歩道”が流れているでしょうね〜

さてと!そろそろ行動開始しましょうか!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/900-2ee88901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10