和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 委託

春の日差し 

2014/02/20 Thu.


泣きました・・・

フィギュアスケートの真央ちゃんです。
プレッシャーなんでしょうか?
演技を終えた後の茫然自失の表情が切なかったですね。
インタビュー時の彼女は見ていられないほど落胆していました。

期待が大き過ぎるのも考えものです。
フリーは伸び伸びとした滑りを見たいです!

    *****

手づくりハウスさんへ納品と清算に伺いました。

-NAGOMI-ブースが寂しくなっていました。
お買い上げ頂きましてありがとうございます!!

今日はランプを3つと脚立なんだけど椅子^^という
木工作品を納品してきました。

写真を撮り忘れてしまいましたので><
是非お店にお出掛け下さいませ☆

移動中の車には強い日差しが入って暑いくらいでした。
わ〜い♪春が来たぞぉ〜〜!って感じましたよ。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/906-a84e6f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08