和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜チームのお教室 

2014/02/21 Fri.


感動!感涙!でしたね。
フィギュアスケートの真央ちゃん♪
トリプルアクセルも完璧でした!

演技終了後の涙は
やり遂げた喜びの涙に違いありませんね。

自分のためだけに滑っていいんだよ!って言ってあげたいです。


  *****

今日は火曜チームのお教室でした。

朝からビックリするくらいの雪が降り続き
40cmは積もったんじゃないかしら?

MさんもSさんもぐったりした顔で入ってきましたよ。
お二人ともお疲れさまです。

当然疲れきっているので
熱いコーヒーでランチタイムから始まりました^^

Mさんは麺鉢を1つ作ってSさんは色掛けをして早めに教室終了。
お菓子をつまみながらオリンピックの話で盛り上がりました♪



先日頑張った中三男子Tくんの作品が出来ました!

DSC03453.jpg

女の子3人の名前入りマグカップ☆

釉薬もTくんが選びましたが基準はなんでしょう??
ちらっと聞いてはみたんですが解りませんでしたね〜

とても可愛い作品ですので喜んでくれることでしょう。
Tくん!本命はどの子なのかな?




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/907-c903f2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10