和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室 

2014/02/24 Mon.


今日は賑やかな月曜陶芸教室でした。

久しぶりのSさんは、素焼き作品に施釉を
Yさんは、取り皿4枚
Kさんは、キッチンツール入れと楕円の皿
Eさんは、花瓶を
皆さん楽しく元気にたくさんの作品を作りました!

教室が活気に満ち溢れている様子は良いものです*^^*

乗りが良かったので会話も弾み
いつの間にか結婚のなれそめの話になっちゃって・・・
それはそれは面白かったな〜♪
40年前の事でも憶えているものなんですね ^^

結論は「縁」があったという事。(別に結論はいらないですが・・^^;)

まるで違う人生を歩んで来た皆さんとの出会いも「縁」ですもんね。

陶芸を通じての「縁」を改めて大切にしたいと思いました^^


では、今日のお持ち帰り作品です。

DSC03460.jpg

大満足の作品達です!
色使いも形もとても良い花まるの出来上がりです。



教室終了後、手づくりハウスさんへ
プチジャルダンのフライヤーをお願いしてきました。

快く置かせて頂きありがとうございました!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/910-11eea0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08