和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

Le petit jardin* ありがとうございました♪ 

2014/03/06 Thu.

素敵なプチジャルイベント*大盛況で終了しました。
お越し下さいました皆様!ありがとうございました♪

吹雪いたり、晴れたり、風が強かったりと不安定な天候にも関わらず
9時前からお待ち下さった方もいらして
さすがプチジャル!です^^

開店前からたくさんの方に並んで頂けるなんて感謝感謝ですね。

DSC03484.jpg
DSC03481.jpg
DSC03480.jpg
DSC03478.jpg
DSC03483.jpg
DSC03479.jpg

春らしい作品が目白押しでしたよ。

-NAGOMI-の器も多くの皆様にお気に入りいただきました♪
とてもとても感激してます!
今年初のイベントでしたので嬉しさいっぱいです^^
本当にありがとうございました!!
今後も手抜きせず丁寧な作品作りをして参りますので
宜しくお願い申し上げます。

私のお買い物もお見せしますね♪
DSC03485.jpg
PocoさんのビッグTシャツとatelier corrinaさんのフカフカポーチです☆
a0144343_835337.jpg
そっかぁ!こんな風に着るとより素敵になるんですね〜
ボーダー柄が大好きな私。
あったかくなったら着まくりでしょうね!

* 次回のプチジャルイベントは5月23日・24日を予定してます。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/920-69b580a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08