和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室&ノースライブコーヒーさん 

2014/03/17 Mon.


お日様いっぱいの一日でしたね♪

午前中、ノースライブコーヒーさん
清算と委託品仕入れにお越し下さって
可愛い2才のお嬢ちゃまと作品を選んで頂きました。
リピーターの方が増えたと伺って大喜びのワタクシです♪
ありがとうございました!!


さぁ!今日は月曜陶芸教室でしたよ。

元気はつらつのお教室では
たくさんの作品が出来ました。

DSC03497.jpg

リタイヤしたご主人と毎日顔を会わせている方達なので(私も含めて)
主婦として妻として色々言いたいことがあるんですよ〜〜^^
今日はそんな話で大盛り上がりでしたね

思いっきり愚痴ってスッキリしましたね *^^v
これで夫婦円満、美味しい夕食が食べられるんですから・・・ププッ!
亭主の知らないヒ・ミ・ツでした☆

今日のお持ち帰り作品です。

DSC03496.jpg

お〜っ!腕が上がりましたね〜
素敵な作品ばかりです!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/931-e5d13cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10