和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

増税前は!? 

2014/03/29 Sat.


増税前のお買い物・・・

どこに行っても混んでいますねー

我が家の炊飯器は長年の使用で
内釜がかなり痛んでいましたので
時勢の波に乗って購入を決めたのですが
気に入ったものは在庫ゼロ!

すでに気持ちは新しい炊飯器になってしまっているので^^;
品薄の中から選び抜いて買って来たのでした・・・

帰りにニトリでも覗いてみようって行ってみたら
凄い事になっていましたよ〜

消費税10%になる時はどうなっちゃうでしょうね!?

疲れましたよ。
あと2日で4月です。

お財布の紐はきつ〜〜く縛っちゃうもんね ^-^v

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/943-5cefc696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10