和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

やめられない・・・ 

2014/03/30 Sun.


家の中って引き出しが多いですねー

昨日辺りから引き出しが気になってしまって
昨夜はキッチンの収納棚を片付け始めたのがきっかけで
すっかり火がついちゃって・・・もう止まらない!!

朝から食器棚に始まり
パソコン机の引き出しに手を出したが最後^^;
よくまあゴチャゴチャにしたもんだ!って飽きれるほどの乱雑状態。
お恥ずかしい話ですよ

夫に「引き出しいっぱいね〜」って作ってもらった机なので
小引き出しを含めて11もあるんです。

必要のないメモやら、適当に突っ込んだと思われるリボンがあったり
無くなったと諦めていたCDやゲームソフトが出てきたり
2本もリップクリームが登場した時には
あ〜〜女を辞めようかな?って思ったほどでした・・・ガックリです。

そんな感じで夕方までかかってしまいました^^;;
疲れちゃいましたよ(自業自得ですが

使ったら元の場所に戻す!という
原点を忘れてしまっていたのでした。


洋服ダンスもあるな〜

明日から3日間は教室があるから出来ないって
上手い理由で残りの引き出し整理大作戦は後ほどって事に・・・

今日は恥ずかしい告白でした ^0^/

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/944-a87e665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08