和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

むむっ!怪しいゾ! 

2014/04/04 Fri.


気が付いたのは今週の月曜日でした。
門の横に何時間も駐車している車・・・

そう!朝昼夕方と3回。
3時間以上は止まっているんです。
時にはスーッと走り去ったかと思いきや
また同じ所に駐車するんです。

最初はどなたかのお迎え?って思いましたが
人を乗せる気配はありませんので違う!
いよいよ怪しさMAXに・・・

そして昨日、いつもゴミ出し係りは夫なのですが
私が替わって偵察に向かったのです
全身を目にして車を横切りました。
んっ??一人じゃない!後部座席にもう一人男の人がいる!
なんだ?なんだ?・・・・・ピ〜ン!!!!!
そうか!もしかしたら張り込み?

そんな風に考えたら合点がいくな〜
張り込みってペアでするって聞くし
犯人から見えない結構離れた場所にいるって聞くし
な〜んだ張り込みだったのか^^*

・・・と、勝手に解決させましたが
本当に張り込みだとしたら犯人が近所にいるってこと?
あらら!これまた気になりますね^^;

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/949-5790bc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08