和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2014/04/09 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

いつもの事ながら今日は一段とパワフル教室でした^^
水曜チームの皆さんは社交的な方ばかりですので
お友達に作品を頼まれることが多いんです。

今回もそんな作品を一生懸命作っていましたよ〜

お友達のお孫さんや結婚される方への夫婦カップなど
プレゼント作りに励まれました!

人のための作品作りは上達します。
「まっいいか!」の妥協を避けるので必ず上手になるんです。

自分用の作品も真剣にと思いますが
粘土に触れて”なごむ”ことが私の願いですので
「まっいいか!」でも「まっいいかぁ〜!」^^*

では、この辺でワタクシの新作・・
近々遊びにくる可愛い孫たちの食器なんぞご紹介します♪

スープカップ・ご飯茶碗

この器を使って美味しい顔を見るのが待ち遠しいな♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/954-7d63279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08