和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

入園式 

2014/04/10 Thu.


入園・入学の季節ですね。

近所の小学校にも、ランドセルに黄色のカバーを付けて
新一年生が楽しそうに通っています。
気が付くと、小さな可愛い姿を目で追っていますね。


私たちの2人目の孫も今日が入園式でした♪
遠く離れていても嬉しいものです。

上のおねえちゃんは年長さんの”花組”に
そして下の子は年少さんの”大空組”になったそうですよ^^
(あれ?逆だったかな?)

とにかく、入園おめでとう!!
遊びに来てくれるのを楽しみにしてるよ!

夫とささやかなお祝いでもしようと思います^^*








edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/955-c6f8026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08