和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2014/04/23 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

お一人欠席もなんのその^^元気に賑やかに作陶しましたよ。
特に手早いSさんは、施釉後にマグカップを3つ作って充実の笑顔。
Fさんは地道に小鉢を作られました。

10年通われているので私の出番はナシです。
自分のペースで自由に作陶されています。

では、今日のお持ち帰り作品です。

DSC03643.jpg

まるで青銅のような兜とルリ釉が鮮やかなカップ
呉須ペンシルで引いた線がおしゃれな小鉢です。


そしてお昼過ぎにお客様がいらっしゃいました!

なんと、孫と同じ幼稚園に通っていた男の子・・・のご家族でした♪

先月ご主人のご実家のある札幌に引っ越しされたばかりとのこと。
娘からも聞いていたので、孫の様子など伺って楽しく盛り上がり ました *^^*

ギャラリーでもお気に入りを見つけて下さいました。
ありがとうございました♪

まだ肌寒いですが、これから良い季節にまっしぐらの札幌ですので
お花がいっぱいになる頃にまた遊びに来て下さいネ。




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/967-33b5b3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08