和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2014/05/07 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

いつものように元気に作陶の皆さんでした^^
大きな鉢カバーや小鉢をたくさんたくさん作りました。
連休で英気を養ったんですねー
パワフルなお教室には笑い声が満ちあふれていましたよ♪

明日から始まるシナオレイベントの搬入のため
お留守番をお願いして戻ると
すでに大物作品が出来上がっているんですから・・・お見事です!


では、イベント会場の”ギャラリーegg”の様子をちょっぴりご覧下さい。
母の日が近いので素敵なお花の作品がたくさんありました♪

DSC03665.jpg
DSC03666.jpg
DSC03667.jpg
DSC03668.jpg

ほんの一部ですので是非、会場でお手に取ってご覧下さいネ!

明るい素敵なスタッフの方が皆様のお越しをお待ちしてます☆

2014.5.8 (thu.) 10:00~15:00
    5.9 (fri.) 10:00~15:00

ギャラリー egg
江別市大麻園町7−9


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/981-c9fab522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10