和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

ありがとうございました♪ 

2014/05/10 Sat.


−cinnamon & orange の雑貨屋さん- Two day's shop vol.10終了しました!

2日間、たくさんの皆様にお越しいただきました♪
本当にありがとうございました!!

多くの皆様に-NAGOMI-の器を手に取っていただき感謝です。
特に”親方”の木工作品はご好評いただきました。

心よりお礼申し上げます。

シナオレメンバーの皆様は明るく元気。
今回も私たち夫婦はパワーをたくさん貰いました!


そして、一番の喜びと驚きは
会場のすぐ近くに親戚が住んでいるということが判明したことです!
娘の夫の従姉妹さんがイベント会場の目と鼻の先に住んでいたんですよ〜
お会い出来ませんでしたが不思議な縁を感じました^^

何気なく過ごしていますが
素敵なご縁があったりするものなんですね。
毎日を大事にしなければって改めて思います。





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/984-e6a07705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10