和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2014/05/13 Tue.


今日は火曜陶芸教室でした。

お久しぶりでしたので話題満載のお二人でした。
・・・が、長年生きていると色々ガタがくるもので^^;
ピロリ菌だったり、目が云々だったり
血糖値?高血圧?中性脂肪?

あらら〜何だかお医者さんより詳しいな〜
お姉様たちから教えられた一日でした*^^*

もちろん陶芸もしっかりやりましたよ〜!
ベテランですので施釉するのも独特なんです。
素焼き作品をサッと水に浸けてからの施釉。
これがまた良いのですよ。

お持ち帰り作品もそうなんです。

DSC03682.jpg

濃い所と薄い所が微妙に出ていて
何とも言えない”味”が出ている素敵な作品です。






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/987-be57e1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08